ガムとIKKIに、きづきあきら とともに「サトウナンキ」の名義が載りましたので、お知らせを兼ねてサイトをリニューアルしました。

きづきもブログで書いておりますが、これまでもずっと共同執筆をしておりました。
ややこしいので黙っておりましたが、いろいろ不都合がありましたので、この機会に併記することにしました。

今回、瀧元駱駝を使わなかったのは、全部画数が多い漢字なので、全部ひらがなの「きづきあきら」に並べるとバランスが悪いだろう、ということでこうなりました。サトウナンキ(佐藤南紀)とは、以前、私がシードのメルマガに文章の連載をさせて頂いていた時に使った名前です。
名前が入ったからと言って、作業の仕方はこれまでと変わりませんので、今後ともよろしくお願いいたします。