1. t_rkd今日はWILLCOM HYBRID W_ZERO3最後の日。今月いっぱいで解約したので。


  2. t_rkdハイゼロは、ちょっと早過ぎたのかも。今こそテザリングや、ケータイライクなスマートフォンの必要な環境になってきた感じです。


  3. t_rkdW-ZERO3シリーズを初代から全種、発売日に入手しながら使って来たので、これでお別れかと思うと感慨深いです(;_;)


  4. t_rkd面白いワクワクする機種だったなー。と思います。今でこそiPhoneがオーバーテクノロジー過ぎてアレですが、会社行ってる時とかもただのケータイには出来ない感じで役に立ってました。プロットもこれで書いてて、ホントに移動オフィスって感じで使ってました。


  5. t_rkd@Alpha_Hatuseno えーホントですか?!まあ普通に買ったら結構な値段ですからね。しかし私のはもう傷だらけなので売ったら申し訳ないような状態なのですけれど…( ;´Д`)


  6. t_rkd@Alpha_Hatuseno えーちょっと期待しちゃいますね。覗いて見ます(^_^)


  7. t_rkd@Diffelman 今はiPhone以降の世界で、どうやってワクワクするスマートフォンが出来るのか、悩ましい時代になってしまっていますね。WindowsMobileがiPhoneライクではないUIらしいですが触ってみたいです(^_^)


  8. t_rkd@takafee2010 契約台数が回復して来たようなので、再び立ち上がって欲しいです。ガンバレ( ´ ▽ ` )ノ




Powered by t2b