1. t_rkdAndroidだんだん分かってきたかなー。WiMAXの速さには大満足。


  2. t_rkd最近気づいたのだけれど、iPhoneも屋外でSoftBankのWi-Fi接続サービスが使えるので、繋がる場所なら速い。


  3. t_rkd@sogakiti おはようございます!アニマル、続き是非ご覧くださいませ(^_^)ノ


  4. t_rkd@sogakiti ソフトバンク頑張ってますね(^_^)行きつけの喫茶店でも繋がるようになったので気づいたのですが、こうやってどんどん増えていけば便利ですね。


  5. t_rkd6歳児が、お父さんがおぼえられるようにと、TVサイズの『ポケモン言えるかな』を聞かせようとします。それを憶えるくらいなら、AKBとかKARAを憶えたいよー。


  6. t_rkd@koikuti うーん、脳の空き容量が…。歌っているつるの剛士さんが元羞恥心だと言うことを教えてあげたら、さらに喜んでました(^_^)


  7. t_rkd@poyonmax ええー?!きづきも「ももクロちゃんにしろ」と強烈にプッシュしてきたのですが、やはり今はももクロちゃんですか( ;´Д`)


  8. t_rkd@beef_or_beef 毎朝ルイボスしてますが、赤ん坊とは気付きませんでした。キャラメルフレイバーなので、赤ん坊にキャラメルをかけたような香りで美味しいです(´・_・`)


  9. t_rkdリリーナもリリーナ様と呼ばなければならなくなった。エンディングの、アイドルのようなポージング+にらみから目が離せない。


  10. t_rkdおばあちゃんと小5子供が、二人でカレーを食べてるのだけど、小5は名探偵コナンを、おばあちゃんは相棒を観ながら食べている。ジャンルは同じ推理モノでも、それぞれ好みがある。


  11. t_rkdあー今日6歳児に塗った日焼け止めクリームは、ただの保湿クリームだったことに気がついた(´・_・`)


  12. t_rkd@nahoyan 眠りながら推理する神戸くんの後ろに隠れている右京ちゃんの口元に蝶ネクタイがあったして。


  13. t_rkd@nahoyan そうそう、伊丹ちゃんを忘れてはいけませんね(^_^)


  14. t_rkdねこくつろいでおるのう。 http://twitpic.com/62u5bx


  15. t_rkd@cats_ulthar ありがとうございます(^_^)アルミの板から動かない2匹な のです。


  16. t_rkd@stereo_candy 毛皮ですからねー。ホントに暑そうで、保冷剤を枕にずっと寝てますね(^_^)




Powered by t2b