twitterまとめ
2011/11/02 22:11:27
猫がいつも床に落ちている。 http://t.co/0kv1kcOn

2011/11/02 22:16:16
下絵描きながら、大河ドラマを観ているけど面白い。NHKオンデマンドで『江』と『武田信玄』を観ているなう。

2011/11/03 06:22:29
.@samurai_guan あー!ルンバに吸い込まれてしまうΣ(゚д゚lll) http://t.co/fAQXU2kR

2011/11/03 06:27:08
@masach1219 やっぱりそうなんですね。きづきも独眼竜政宗がオススメだと言ってました。NHKアーカイブでは今の公開作品に入ってないので観れないのですが、公開されたら必ず観ます( ´ ▽ ` )ノ

2011/11/03 06:28:43
@masach1219 あ、武田信玄は中井貴一のです。今宵はここまでにしとうございます。のやつです(^_^)

2011/11/03 07:17:36
猫が床に落ちてる第二弾。 http://t.co/2VcNbxzk

2011/11/03 07:21:22
@masach1219 あー、それなら両方公開中だったので、次に観ます!オススメ助かります(^_^)

2011/11/03 07:22:46
@AKG_K24P そうなんです。全く避けないので、いつ踏むかヒヤヒヤしてます( ;´Д`)

2011/11/07 19:27:23
@sogakiti おー!ホントですね。ありがたいことです(^_^)なんか自分たちが考えたセリフだから不思議な気持ちですね。

2011/11/09 17:13:52
@sogakiti ええー!焼き肉好きなのか、トラジマなんですかね(^_^)

2011/11/17 13:47:32
ブログに、以前書いた『もののけ姫』と『千と千尋の神隠し』の解釈をアップしました。
『もののけ姫』→ http://t.co/NAADLNBQ
『千と千尋の神隠し』→ http://t.co/5SX24htR

2011/11/18 09:27:18
ひさしぶりなのだけどつぶやきたくなってきた。

2011/11/18 09:28:29
まず言いたいことは、荷物の軽量化。

2011/11/18 09:30:57
荷物が重くて肩が凝る。たぶんiPhoneとほぼ日手帳weeksと充電器があれば良いはず。

2011/11/18 09:33:54
鍵とか財布とかは絶対持ってないといけない。

2011/11/18 09:36:04
最近、ずっと使ってた財布を買い替えた。猫にオシッコひっかけられたり、いい加減古くなっていたので。

2011/11/18 09:37:27
新しい財布は、札入れと小銭入れを別々に持つことにしたのだけど、物凄い快適で驚いた。

2011/11/18 09:40:15
大人の人がやってることは、長い間かかってそこに行き着いたモノなので、真似して見るといろいろ改善されるのかもしれない。

2011/11/18 09:59:00
今回は、プロットやるのに持ち歩いていたマインドマップ用のノートとカラーペンも置いてきたし、本も持って来なかった。ほぼ日手帳weeksの追加メモ帳とモノクロペンで代用できるか勝負するつもりで。

Contentleft"> 2011/11/18 09:45:49
これが新しい財布。小銭と分けて管理するだけで、何故かパンパンにならない。 http://t.co/kxSV1Qgi

2011/11/18 09:51:37
これが充電用ケーブル。とりあえず http://t.co/8OFMTYdf iPhoneとiPadとEVOとウィルコムPHSとBluetoothキーボードを充電するケーブルを統合してみた。

2011/11/18 10:00:39
@Diffelman おはようございます!

2011/11/18 10:04:32
完成まで持っていくプロット1本と、ラフプロット5本が出来ます様に。なむー。

2011/11/18 10:05:42
@Diffelman そうなんです。赤と黒のエクスタシーなんです(^-^)/

2011/11/18 10:06:19
@thinktank2003 ありがとうございます!がんばります(^-^)

2011/11/18 10:08:32
このちっちゃいペンがなかなかお気に入りなのです。 http://t.co/gi4Hj0Ba

2011/11/18 10:12:21
キャップをお尻に挿せば、こんな大きくなるのでコンパクトだけど使いやすい、抜けば玉散る氷の刃なのです。http://t.co/8ByqRUEv

2011/11/18 10:24:33
@Diffelman 線もかなり細かくかけるので手帳向きです(^_^)

2011/11/18 10:45:11
@sogakiti うふふ、そういう風に書いてみました♪(´ε` )

2011/11/18 10:49:26
.@sogakiti Petit-Bというらしいです。 これですね→ http://t.co/ZYrWUNZp

2011/11/18 13:08:37
@natsume_f お揃いが良いですよねー。同じ種類の札入れと小銭入れが、両方納得いくヤツにしました(^_^)

2011/11/18 16:36:00
居場所が出来たので仕事やる。

2011/11/18 16:42:47
@TEC_AiCL ありがとうございます!がんばります(^_^)

2011/11/18 18:50:41
ほぼ日手帳のオプションメモ帳に、マインドマップ描けるなう。見開きで使えば、結論引き出すまでブランチ伸ばせるぞ。 http://t.co/pCzfXIpt

2011/11/18 20:49:25
そういえば、iPadとiPhoneのアプリ『超整理手帳』がなかなか良くなった。動作も良くなって、検索機能がメモやToDoまで対象になったので、急に使える感じになってきた。

2011/11/19 09:12:18
頭の中で繋がって来た気がする。

2011/11/19 11:04:08
やくしまるえつこさんは良いなー。

2011/11/19 11:08:44
手が止まらず書けているのでいい調子。やはり、その回の話に必要な要素が出そろったら、早目に遊んじゃうのが良い。情報が処理されるための放置時間が必要。

2011/11/19 14:23:52
移動する時間が来てしまった。ラフプロットを先にすべきだったー。ディテールを書く時は時間の感覚がなくなる。

2011/11/19 14:27:15
iCloudがなにげに便利。標準のメモ帳が同期されるのって意外に使える。

2011/11/19 14:36:24
ジンジャー飲み物。身体を温めると免疫力が上がるのだとか。なう。 http://t.co/maEJNZNr

2011/11/19 14:48:30
なんでこんなににもつがおもいのか。

2011/11/19 14:51:39
暑い。ジンジャーのせいか。

2011/11/19 15:15:22
ユニコーン4観たい。

2011/11/19 15:16:15
例のジョブズ本まだ買ってない。

2011/11/19 15:18:33
Twitterに願いごとを書くと叶う。

2011/11/20 00:37:21
@ha_migaki カルピスからこんなのが出てたんですねー。カルピスは常備してるので今度チェックしてみます(^_^)

2011/11/20 12:42:15
おなかがいつぱいになつたよういつぱいすぎるようびゆつふえだものしかたない

2011/11/20 12:43:06
朝から部屋が小汚な過ぎて仕事にならぬ

2011/11/20 12:46:40
@junQ77 的確なツッコミ(; ̄O ̄)

2011/11/20 15:19:29
デジタルで管理できるものは全部デジタルにするとしても「手書きの力」ってものがあるのだよなー。

2011/11/20 15:22:11
まちゃが来るのか…。混んでて座る場所が無い。

2011/11/20 15:45:44
@TEC_AiCL まちゃって福山雅治さんですよ(´Д` )

2011/11/20 16:02:39
@TEC_AiCL レイクタウンの通路に来たら暴動が起こりますよ。さいたまスーパーアリーナです(^_^)ケーキって何でしたっけ?

2011/11/20 16:03:56
喫茶店入れた。すごい雨降りはじめたΣ(゚д゚lll)

2011/11/20 16:19:19
@TEC_AiCL アフタヌーンティですね。メチャ頑張って完食しました!もう満足しましたよ(´Д`;)

2011/11/20 16:55:24
急速に断捨離熱が高まる。

2011/11/20 16:58:40
机の上にはPCだけ。みたいな。

2011/11/20 16:58:40
机の上にはPCだけ。みたいな。

2011/11/20 17:00:16
そういう人にわたしはなりたい。

2011/11/20 22:38:22
あー、車にiPhone忘れた(T_T)

2011/11/20 22:40:22
回収。iPhoneないと生きらんない。

2011/11/20 22:53:10
GUNDAM UC episode4観た。素晴らしい出来!ガンダム世界のガイドであり、再現であり、新たな展開であり。逸脱することなく深化させた正統なファーストガンダムの系譜。ガンダムわからない人も入門として観られるし、わかる人で観てない人は是非観るべき(>_<)

2011/11/20 22:53:10
GUNDAM UC episode4観た。素晴らしい出来!ガンダム世界のガイドであり、再現であり、新たな展開であり。逸脱することなく深化させた正統なファーストガンダムの系譜。ガンダムわからない人も入門として観られるし、わかる人で観てない人は是非観るべき(>_<)

2011/11/20 23:04:29
@nahoyan 大活躍でしたねーホクホク。ネタバレされた通りハモンは出てこなかったけど、俺からも奢らせてもらうよ。それなら食っていけるだろう?と言われて、恵んでもらう言われは無い!と拒否するシーンがΣ(゚д゚lll)

2011/11/20 23:13:41
前回までのあらすじだけで、泣いちゃうからなーUC。オリジンはどうなるのかなー。

2011/11/20 23:18:38
それはそうと腰が痛い。

2011/11/20 23:22:58
あとGoogle+ってなんだ?Facebookと似てる気がするけど。Google後追いすぎなのか(´・_・`)わからないので解説本買って来たけど。

2011/11/20 23:26:50
@Alpha_Hatuseno わうー、ありがとうございます!喜びながら腰気遣ったりしながらがんばります!

2011/11/21 01:02:42
@nahoyan いやー音楽大事!かっこ良いですなー。

2011/11/21 06:55:40
@Alpha_Hatuseno ええー!?気づいたらヒビ!そんなことがあるのですねΣ(゚д゚lll)気をつけます。

2011/11/21 07:52:43
@So0731 いいですねー。私も2回目観たいです(>_<)

2011/11/21 08:07:59
ネコが背もたれにひしめいている。 http://t.co/vqaDvXUo

2011/11/21 08:40:22
ネットの活動の中心がブログとかツイッターになってるから、いいかげんホームページとか直したいけど、やり方忘れたなー。

2011/11/21 08:44:44
いつの間にか掲示板とか消滅してしまったし。アニメの解釈とかも、ブログに移してあるのだけど、ホームページの方が見てもらっているようなので、消せない。消せないとホームページの方にリンクが増えるので、またそっちにアクセスが来るというスパイラル。

2011/11/21 08:46:46
まあ言うほどアクセスがあるわけじゃないので、たいした支障もないわけだけど。古いホームページを放置してるのが気持ちよくないというか。

2011/11/21 10:51:42
@cats_ulthar なんかくっついて噛んだり舐めたりしてますねー(^_^;)

2011/11/21 15:32:56
@TEC_AiCL おはようございます!午後になっちゃいましたが(^_^;)

2011/11/22 09:47:44
今日はさむいー。でもラフプロット一本出来た。

2011/11/22 11:29:08
@TEC_AiCL おはようございますー( ´ ▽ ` )ノとっても寒いので、ダウンを出すことにしました。

2011/11/22 12:16:54
ソフトバンクのWi-Fiスポット、結構あってチョイチョイ繋がるなー。

2011/11/22 13:19:24
おなかすいたよー。ご飯待ち。

2011/11/22 13:53:36
もうちょっと食べれる。

2011/11/22 14:04:44
@junQ77 食べちゃいました(*_*)グリルドチキン。てへ。

2011/11/22 19:52:51
オタフク風邪の6歳児に「マツコってどうしていつもオタフク風邪なの?」と聞かれた(´・_・`)

2011/11/23 13:28:36
@i_tmk それはホントにそう思います。何の支障もなく、軽く済んでくれて良かったです( ^ ^ )/□

2011/11/24 14:08:00
新宿タカシマヤはSoftBank電波ないのか。

2011/11/24 15:45:42
@thinktank2003 広いからたまたまだったんですかね(´・ω・`)でもずっと圏外だったのですよね…

2011/11/24 16:02:25
@TEC_AiCL WILLCOMもSoftBankも圏外で、auはずっと繋がってました(´・ω・`)

2011/11/24 17:45:13
あれー(´・_・`)新宿タカシマヤでiPhoneが圏外だったのは、わたしのiPhoneの不調によるものだったみたいでした!

2011/11/24 17:46:10
自宅周辺でも圏外で、再起動したら直りました(>_<)

2011/11/24 19:09:23
@TEC_AiCL やはりあれだけの施設でiPhoneが通じないってことはないですよね(^_^)

2011/11/25 14:13:07
エスプレッソマシンを導入した。すごいー!仕事が楽しくなった( ^ ^ )/□ http://t.co/9Y7nk2Vl

2011/11/25 14:16:24
これがエスプレッソマシン。簡単に淹れられるので、ニヤーニャー飲んでしまう( ^ ^ )/■ http://t.co/iCl6prpV

2011/11/25 14:23:31
@TanTanKyuKyu そうなのです。きっと過酷な修行で身につけた技術なのでしょう。うまし(>_<)/■

2011/11/25 14:26:49
@tanakyan Perfumeのあ〜ちゃんが、洗濯物をニャーニャーニャーニャーたためるらしいです( ^ ^ )/■

2011/11/25 14:30:19
@kadota_h そうですね。一番良いのは、外に出れない籠城戦の時ですね( ^ ^ )/□

2011/11/25 19:14:55
@masach1219 これで仕事がうまくいくなら…やむを得ません(>_<)/■

2011/11/26 12:33:37
コーヒープレスも使う。冷凍庫に豆があるので。

2011/11/26 12:36:02
『スペック』見終わったけたけど面白い。やはり戸田恵梨香カワイイ。

2011/11/26 12:40:01
ねこちゅうしてた(´・_・`) http://t.co/6Crxy1o0

2011/11/26 12:46:32
お湯注いで蒸らし待ち。

2011/11/26 12:53:09
@stereo_candy …はい。男の子でつ(。-_-。)

2011/11/26 12:55:57
@natsume_f 舐めあってる途中でちゅッとしてました(´・_・`)

2011/11/26 12:58:03
@luv_cb ありがとうございます。男同士ですが(´・_・`)

2011/11/26 13:03:45
@samurai_guan ありがとうございます激写しました( ̄^ ̄)ゞ

2011/11/26 13:04:23
@yuizumix そうなんです。男同士です(´・_・`)

2011/11/26 17:42:20
@SpecialtyHunter いれてます( ^ ^ )/■

2011/11/26 21:58:41
ねこ「瞬間、心、重ねて」 http://t.co/wY9a0Xrq

2011/11/26 23:26:28
@cats_ulthar なぜかシンクロしてました(^^;)

2011/11/27 10:39:14
@SpecialtyHunter ネルとかサイフォンとかいろいろやりましたが、今はコーヒープレスとエスプレッソマシンです( ^ ^ )/■

2011/11/27 10:41:41
朝からいろいろあって仕事が進まないよ(´・_・`)

2011/11/27 10:54:48
ミルクあっため泡立てマシン『エアロチーノ』を導入!これでラテが作れるのです。豆乳でも出来ます( ^ ^ )/■ http://t.co/nVdjUHb7

2011/11/27 11:06:39
タブレットドライバーが反乱したよう(´・_・`)

2011/11/27 11:27:01
直った(; ̄O ̄)これでコマ入力できる。

2011/11/27 12:21:41
@SpecialtyHunter はい、ボダムです(^_^)行きつけの喫茶店で薦められまして。

2011/11/27 15:19:33
@enjired ありがとうございます!恋愛のいろんな側面を描ける様に、いろんな関係を経て来ましたが、この関係にするのはなかなか苦労があったので、そう言っていただけると嬉しいです(^_^)これからも応援よろしくお願いします!

2011/11/27 15:26:27
できた。ラフのラフ。場所移りたいのだけど、日曜日はどこも混んでいるなう。

2011/11/27 15:51:20
よっしゃ喫茶店に席確保。仕事しる。

2011/11/27 15:52:50
なんかiPhoneがソフトバンクWi-Fiだけでなく、FONも繋いでよくなったみたい。そうなら凄いな。

2011/11/27 16:49:00
だいたい出来たので帰る。

2011/11/27 16:56:30
猫のシャンプー待ちだったのだけど、予定時間を越えたので引き取りに行ったら、まだまだ時間がかかるとか。ぬー。

2011/11/27 17:36:20
@luv_cb ありがとうございます!そうです。こうやって喫茶店などで書いたりしてます。ちなみにさっき出来たのも『セックスなんか〜』のプロットです(・`ω´・ )キリッ

2011/11/27 20:24:59
橋本当選か。独裁が加速しますな。支持した人は今後の彼の行動をよく見て、次の選挙で落選させて欲しい。

2011/11/27 21:01:42
@yuizumix 政策やこれまでの経過を知った上で喜んでるんなら良いのですが。彼が民主主義を否定する発言を繰り返していることとか知っているのでしょうか。ナチスが選挙で勝って、多数の合意で民主主義を廃止したことを思い出します。

2011/11/27 21:22:49
@i_tmk 私も関東に住んでいますが、こういうのは全国の地方政治や国政の流れに影響しますからイヤンな感じですよ。

2011/11/28 10:10:21
@masach1219 ツマヨウジアート!そんなのもできますね。子供が喜びそうです。…難しいんでしょうけど(^_^;)

2011/11/28 10:13:56
@SpecialtyHunter 手間の問題でミルは使ってないですね。挽いてもらって冷凍庫で保存してます。確かに挽きたての方が良いですよね。みるっこ使いやすいですか?

2011/11/28 17:41:09
@masach1219 やはりむつかしいのですね(^^;)

2011/11/28 17:43:15
ピングドラムのコメンタリー聞きながら仕上げしてた。コメンタリー好きなのだよなー。

2011/11/28 17:46:24
なんかまたFacebookへの関心が高まってきた。Google+の解説本読んでて、Facebookのスタイリッシュさとか仕組みが、あらためてすごいなーと思ったり。Google+がよいのかどうかはまだわからないけれども。

2011/11/28 20:26:06
最新刊『よつばと!』11巻が出たので、子供二人(5歳と小6)に読み聞かせたら、5歳児が笑いすぎて深刻な状態に。腹筋切れかけて、しばらく唸ってた(´・_・`)凄いなー。

2011/11/28 20:32:41
@isigamikazui いやーマジで兵器かと思いましたよ(´・_・`)原因を知らなかったら救急車呼ぶレベルです。

2011/11/28 22:55:43
@ranjye うーん、本人が読みたいと望むなら…作品によりますが、中学生〜高校生くらいで読んでもいいかなー?どうかなー?というかんじでしょうか。どう思われますか(^_^;)

2011/11/29 08:55:58
〆切で仕上げしながら『花咲くいろは』観ながらおやつにする。お友達に頂いたチョコです。 http://t.co/2obH6Z7K

2011/11/29 09:43:40
弾薬の補充キター!これでジオンはあと10年は戦える( ^ ^ )/■ http://t.co/Sv9UgxSu

2011/11/29 09:45:53
弾薬を格納したところ。これで外に出れなくても大丈夫( ^ ^ )/■ http://t.co/VCggeK81

2011/11/29 09:53:49
@minakichijapon 今ちょうど最前線で戦っている時期なので、初回分と買い足し分が底をつきそうだったのです(^_^;)

2011/11/29 09:58:18
@minakichijapon そうそう、そうなんです!まさに「可愛くてお手軽」さにハマりました(^_^)

2011/11/29 10:27:05
@natsume_f コーヒーとチョコが連携すると、攻撃力がアップします(^_^)

2011/11/29 10:28:26
@Diffelman そこ大事!

2011/11/29 10:36:47
@junQ77 あ、わかりました?(^_^)

2011/11/29 10:43:04
@junQ77 そうです(^_^)みんなカワイイので決められません。

2011/11/29 11:15:10
@nahoyan サイド7に入った者は技師、軍人共に全滅です。たった二機のザクの為に…

2011/11/29 11:17:50
量が多く飲めるルンゴに挑戦。もうコーヒーはこれでいいんじゃまいか。 http://t.co/mVYu7A2V

2011/11/29 13:26:07
おうー。『花咲くいろは』面白い。

2011/11/29 13:27:51
というかエロい。

2011/11/29 18:57:58
よっしゃー、わたくしの仕上げ作業が終了ー。これからネーム修正に突入ー!

2011/11/29 18:59:30
そして緒花ちゃんがかわいそうだ!

2011/11/29 19:12:48
ミンチから罵倒された! RT @hobiron_bot: @t_rkd ホビロン! RT @t_rkd そして緒花ちゃんがかわいそうだ!

2011/11/29 21:30:01
あーっもうおしっこをがまんしていきるのをやめる(>_<)

2011/11/29 21:46:27
@YusukeShimiz 対処しました!( ̄^ ̄)ゞ

2011/11/29 22:38:17
極秘裏に味ノリをつまみ食ってやった。そして何食わぬ顔で仕事部屋に戻ったら、なぜかばれていた。サクサク音が聞こえていたらしく…(´・_・`)

2011/11/29 23:59:18
@amayuki000 夜食べてもダメージ少ないものなので(>_<)

2011/11/30 00:14:07
@Ki_46ozzie 授業中にコッソリ食べるやつでしたっけ(^_^;)

2011/11/30 16:43:49
しめきり終わってネーム修正3本終わってコマ入力終わってこれから下絵を描く。ぷー。

2011/11/30 16:48:46
あー明日から新しいほぼ日手帳使える。

2011/11/30 19:54:39
『花咲くいろは』5巻まで観た。面白いですなー。声優さんの声はなんであんなにかわいいのだろうかねー。次は『エルガイム』観る。ちなみに下絵中。

2011/11/30 21:38:03
ええー…健康優良不良少年が、若きオーナーに?(´・_・`)

2011/11/30 21:39:46
@E_showgo_79 ありがとうございます!いやー面白いですね。まだ5巻までしか観てないのですが、続きを早く観たいです(>_<)

2011/11/30 22:24:22
アム可愛いな。良いな。

2011/11/30 22:50:53
facebookからの投稿テスト。facebookの概念が分かってきたので、これを中心にしたいと画策中。

2011/11/30 23:28:28
毎晩、寝る前に猫が腹揉みをしてくれる。というか、させないと怒る。今、揉まれながら呟いてますが。

2011/11/30 23:31:01
毎晩の日課。猫による腹揉み (´・_・`) http://t.co/snP2RTwu

2011/11/30 23:38:05
@Alpha_Hatuseno ロケが辛くて短命なまさお&だいすけ(・・?)

2011/11/30 23:43:16
@Alpha_Hatuseno どうも赤ちゃん猫がお母さんのおっぱいをまさぐる所から来る甘え行動のようです。ヤガーはもうホントにあと一息なので、ちょいお待ちくださいませ(^-^)/

2011/11/30 23:50:20
@Alpha_Hatuseno 元気ですよー(^_^)名前はメンチとトラジです。