Twitterまとめ。
facebookとTwitter、mixiの連携模索。
EVOのMetro化。
エルガイム観たり。
2011/12/16 06:42:25
「ぴあ」復活の原動力はWindows Azure 300作品の映画情報をクラウドで配信 - ITmedia ニュース http://t.co/AQPhcG73

2011/12/16 08:22:35
.@takivictory 同志が増えて嬉しいですね(^_^)まずは個人情報を登録し公開範囲を調節して、プロフィール画像を5〜6枚アップすると見栄えの良い画面になります。その後はひたすら興味のある情報のいいね!ボタンをクリックすれば、ニュースフィードが面白くなりますよ!

2011/12/16 08:26:11
@TEC_AiCL ありがとうございます!がんばります( ´ ▽ ` )ノ

2011/12/16 12:12:23
Facebookのタイムライン、AndroidとWebアプリでも表示可能に - ITmedia ニュース http://t.co/cpBx6M5M

2011/12/16 12:33:33
Facebookの『タイムライン』がリリースされました!プロフィール画面の真ん中に縦ラインが書かれています。これが時間の流れなんですね。下へ行くにつれて、過去へ遡って行き、ライン上の点からフキダシが出て、これまで投稿した記事が左右に並ぶようになっています。

2011/12/16 12:35:45
このFacebook『タイムライン』によって、過去記事へのアクセスが強化されました。ビジュアル的にも面白くなったので、とてもいいのではないでしょうか(^_^)

2011/12/16 21:18:59
Facebook、人生を1ページに集約できる「タイムライン」機能公開 -INTERNET Watch http://t.co/l8Mp7I84 @internet_watchさんから

2011/12/17 13:50:08
Facebookタイムライン「カバー写真」7つのタイプと選び方 http://t.co/ju86cS0M

2011/12/17 15:21:31
夏目三久がカワイイなー。

2011/12/17 15:45:55
@Qfrog_on_bass もう困った顔とかすごいいいんですよね〜。立ち居振る舞いすべてが(*´Д`)ハァハァです。

2011/12/17 16:27:23
@Qfrog_on_bass そうそう!その番組です!あんな感じで、どっちかというとSだとか言ってて萌えました(^_^)

2011/12/17 20:14:27
「mixi日記」を「facebookページ」にしてみた。SNSは複数使う時代だから、どうやって連携とっていくか模索。

2011/12/18 07:35:33
とっちらかってきたネット上のコミュニケーションをどうやって使って行くのか、引き続き考え中。次は依然、国内最大のSNS『mixi』。リアクションが遅れる問題の解消のために、iPhoneにmixiアプリをダウンロードした。

2011/12/18 07:37:18
SNSをやるのは、いろんな人たちと適切で効率的なコミュニケーションを取りたいから。

2011/12/18 07:40:41
とりあえずFacebookとmixiとTwitterの特徴を活かす形で連携するために、それぞれの位置づけを自分の中でハッキリさせてみた。

2011/12/18 07:48:17
Twitterは不特定多数の人たちと気軽にかなり一方的にコミュニケーションが取れるところ。発言への責任よりも迅速で回転が早いことが特徴。たくさんフォローすれば、記事が止まることなく常に新しいカキコミを読めし、自分も限りなく独り言に近いレベルで発言出来るので気楽。

2011/12/18 07:55:15
Twitterは今、この瞬間だけを拾うことに特化しているので、過去ログにはだんだんアクセス出来なくなるし、常に掲示しておきたい記事も、今しか意味の無い記事に埋れて、流れ去ってしまう。

2011/12/18 08:47:19
mixiは閉じたSNSなので参加への敷居が低い。自分の選んだ人とだけコミュニケーションをとることが出来る安心感があるし、匿名なのでプライバシーに対する心配も少ない。だからユーザーも多いし、マイミクになるリスクも低いので、新しい交友関係が作りやすい。

2011/12/18 10:11:37
初期のmixiへの信頼性は、知人の紹介でしか入会出来ないという排他性が保証だった。それがなくなった時点で純粋に匿名のSNSになるかと思ったけど、築いた人間関係を失いたくないという力が働いているので、依然、信頼を保証された安心空間が維持されている気がする。

2011/12/18 10:33:03
Facebookは「現実」と「仮想」の存在を一致させることが前提のSNSで、この人にならここまで晒してもいいという線引きを、ギリギリまで追求出来る面白さがある。

2011/12/18 10:39:34
Facebookは「現実」の自分のコミュニケーションを手伝ってくれるもので、実名かそれに準ずる「現実の社会と一致した自分」で参加することに意義があるSNS。

2011/12/18 10:44:27
Facebookをやる上で個人的に迷いがあったのは、私はペンネームの方が、実名よりも現実の交友関係に比重が高くなってしまっていること。おそらくハンドル名での交友関係の方が、実名での交友関係を上回っている人は同じ迷いがある気がする。

2011/12/18 10:55:53
Facebookで実名を使わずに活動する場合、実名の個人ページとは別に「Facebookページ」を作って、管理者のアカウントを伏せて活動することが出来る。このページはFacebookに未加入の人からも見えるけど、書き込んだりいいね!するためにはFacebookアカウントが必要。

2011/12/18 11:57:35
@TEC_AiCL おはようございます( ´ ▽ ` )ノそうですよね。例えば取引先の人だったら匿名のTwitterアカウントを教えてアニメの感想読ませるより、実名で年賀状みたいな家族写真で近況を交流した方が良かったりしますもんね。相手の人となりが分かって親近感アップです。

2011/12/18 19:45:08
最近、なぜか膝が痛い。運動不足だろうか。

2011/12/18 22:27:29
@seto_hiroshi 消耗品!恐ろしいですね(^_^;)減らさない運用を心がけられるよう勉強します。

2011/12/18 22:28:33
@takivictory 腹の筋肉がのたうつんですか!それはそれで気になりますね(^_^;)気をつけましょう。

2011/12/18 22:29:59
@TEC_AiCL 寒さもあるんでしょうね。ちょっと調べてメンテをしようと思います(^_^;)

2011/12/19 10:49:43
公式Twitter画面が新しくなってる。スマートフォンアプリもこれに統一された。良いな。

2011/12/19 15:50:56
歴史的なニュースがこんなにたくさん起こるのは、CIAが時代を総決算しようとしているから。米政府は来年、ずっと隠蔽してきた例のことを公表して、地球全体を包括した新しい政体へ移行するつもりなのだ。

2011/12/19 15:57:05
今のツイートはうそです。

2011/12/19 16:08:46
@TEC_AiCL う…ウソですよ。ホントにウソなんだからね!

2011/12/19 16:12:44
@takowasaumai あうう、このままでは組織に消されてしまうー。そうだ、いっそのことマスコミに全部リークしてしまえば…。載せてくれるとしたら東スポでしょうか?

2011/12/19 16:22:50
@nahoyan 隠してありますよ。ギャン。地下工場でギャン量産体制を進めていますよ( ̄^ ̄)ゞ

2011/12/19 16:25:29
@TEC_AiCL そ、そんなことないモン!かわいいモン!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2011/12/19 16:35:11
@AzureFox13 オリバーストーンとかですかね。伊丹十三が生きていれば圧力に屈したりせずに撮れたかもしれません(`・ω・´ )

2011/12/19 17:09:22
@nahoyan わかりました。ギャンキャノン、ギャンタンク、ギャンダムを搭載したグワジンかチベを活躍させましょう。

2011/12/19 17:14:22
まじめに言うと、権力を継承する時には既得権益を維持しようとする力が働くでしょうけど、民主化勢力がいるなら頑張って少しづつでも民主化されると良いですね。

2011/12/19 17:14:22
まじめに言うと、権力を継承する時には既得権益を維持しようとする力が働くでしょうけど、民主化勢力がいるなら頑張って少しづつでも民主化されると良いですね。

2011/12/19 17:28:46
朝鮮中央テレビの看板アナウンサー。粛清されたとか心配されてたけどご健在でしたか。

2011/12/19 17:46:05
Twitter公式サイト。新レイアウト使ってると、いつの間にか旧レイアウトになってて、キツネにつままれた人みたいになるのは何とかならんか。

2011/12/19 17:49:32
iPhoneのTwitter公式アプリは好き。シンプルで軽快でスタイリッシュだと思う。

2011/12/19 18:05:59
お、iPhoneのFacebookアプリ、アップデート来た!( ´ ▽ ` )ノ

2011/12/19 20:47:49
あー仕事やらなきゃ!やってるけど!やります。相手がザクなら人間じゃないんだ。僕だって…!

2011/12/19 21:41:32
新しいTwitterレイアウトこれか。 : より速く、かんたんに。Twitterで見つけよう。 https://t.co/eUpa6PFZ #Twitterではばたこう

2011/12/19 22:41:21
なんだよTwitter公式の新レイアウトはスマホの新アプリをダウンロードしたら順次切り替わると書かれているけどもうAndroidもiPhoneもダウンロードしたのになしてきりかわらんのじゃー(´・_・`)

2011/12/19 22:45:45
@sogakiti ぼくわあのひとにかちたいぼくががんだむをいちばんうまくつかえるんだ。

2011/12/19 22:46:46
@takivictory ありがとうございます!頑張ります(^_^)

2011/12/19 22:49:38
@TEC_AiCL 普段は意志の力で押さえ込んでるだけです。ずっとガンダム脳です。気を抜くとガンダムのセリフが漏れ出します(´・ω・`)

2011/12/19 22:59:42
@junQ77 私もAndroidもiPhoneも入手済みで、新レイアウトになってます。更にPCのブラウザで表示される公式ページのレイアウトも新しくなるはずなのです。でも一瞬、新しくなったのですが、すぐ戻っちゃったのですよね(´・ω・`)

2011/12/19 23:04:53
@junQ77 ですよねー!なにかトラブルで旧版に戻してあるのかもしれませんね(´・_・`)

2011/12/19 23:24:05
これだ。一部ユーザーに公開されたのか。 : 「新http://t.co/KViwefVo」プレビュー公開、2ペイン構成で写真・動画も埋め込み表示 -INTERNET Watch http://t.co/UwO9M7Gt @internet_watchさんから

2011/12/20 00:17:46
少女革命ウテナ論 デミアン・オスカル・ユングそして賢者の石(上) http://t.co/7XrupoTo

2011/12/20 00:20:34
少女革命ウテナ論 デミアン・オスカル・ユングそして賢者の石(下) http://t.co/Umc3wM2l

2011/12/20 00:29:55
livedoorBlogをFacebookに少しずつ引っ越してみる。とりあえず評論文を試しに載せてみたけど。どんな形がいいのか、いろいろ悩み中。

2011/12/20 06:57:04
いつの間にかトラジの方が大きくなって来た。メンチ負け気味なのだよねー。 http://t.co/KgmgRt1T

2011/12/20 07:44:46
@Ryo_Izumo ありがとうございます!あれは雑誌名が咲く前の『つぼみ』ってことで、ニア百合風味にする工夫をしました。頑張ったので楽しんで頂けたなら嬉しいです(^_^)これからもよろしくお願いします。

2011/12/20 11:07:32
機動戦士Zガンダム論 混沌と葛藤、境界線の哲学 http://t.co/VRKjxY8b

2011/12/20 11:21:09
サトウナンキ個人のfacebookページのURLを設定しました!http://t.co/xSNbTogI http://t.co/pqg3Ni6X

2011/12/20 11:42:35
Facebookページ『きづきあきら+サトウナンキ』のURLを設定しました!http://t.co/6dNDfLNc http://t.co/GJKT3Bt3

2011/12/20 11:50:11
@natsume_f ありがとうございます(^_^)兄貴分なのに、一時期マウントポジション取られまくりでした。最近はまたやり返せるようになって来ましたけど。

2011/12/20 15:15:59
@kasuteraneko 最初はあんなに小さかったのにあっという間です。確かにメンチはもう頭が小さく見えるので、トラジはまだ大きくなるかもしれませんね(^_^;)

2011/12/20 19:20:49
いいなぁコレ。 : ソフトバンクBB、iPadやiPhoneで地デジが見られるチューナー - ケータイ Watch http://t.co/poimr4NA @ktai_watchさんから

2011/12/21 08:45:42
藤田和日郎先生のファーストガンダム初視聴の実況が可愛すぎて必見。素敵過ぎる(^_^)

2011/12/21 09:24:26
今朝も寒いなー。

2011/12/21 10:17:44
朝チョコ食べて仕事します。今日もプロットやる。 http://t.co/p8PbTZYs

2011/12/21 11:55:14
@takivictory うおお、寒いはずですねー。頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

2011/12/21 11:56:48
@TEC_AiCL おはようございます( ´ ▽ ` )ノ名前とか耳で聞いただけなので、表記がメチャクチャだったり、おかしいです(^_^)

2011/12/21 12:25:29
@TEC_AiCL まあそうでしょうね(^_^;)でもそこはノッてあげたほうが…。

2011/12/21 12:35:05
おなかすいた。

2011/12/21 15:28:25
@TEC_AiCL 読者さんとか全然知らなかった方々とのつながりも、本当ならあり得ない幸せですよ。Twitterすごいなーって毎日思います(^_^)

2011/12/21 23:39:07
あー懸案のラフプロット終ったー。ラフなのに時間かけすぎちゃうのはイクナイ。後でブラッシュアップすれば良いのだ。

2011/12/22 05:48:58
寒いので生姜湯を飲むー。 http://t.co/nqziuHe5

2011/12/22 08:28:12
@YusukeShimiz ありがとうございます!そうですね。完全からは物語が生まれませんから、不完全さを上手く語れているなら作り手としてはとても嬉しいです!これからも引きずり込んでいけるようがんばります(^_^)

2011/12/22 08:29:42
@warafujikz はい(^_^)とても温まりますよね。うどんや風一夜薬本舗のしょうが湯がお気に入りです。

2011/12/22 08:38:50
自分のmixiのテコ入れに着手。mixiって実名主義だったっけ?マイミクには実名、その他にはニックネームということになっているらしい。


2011/12/22 10:42:55
@TEC_AiCL おはようございます!朝夕寒くなりってイヤンな感じですねー(^_^;)

2011/12/22 14:06:47
@TEC_AiCL 手袋してください( ;´Д`)平清盛楽しみですねー!

2011/12/22 17:43:14
残したプロットはいったん保留で、下絵に入っている今日この頃。

2011/12/22 17:44:42
今日中に終わらないと。

2011/12/22 17:47:36
作画中の動力源にするため、レンタル屋さんに行ったら、超レイアウト替えしてリニューアルを画策している風だったΣ(゚д゚lll)

2011/12/22 17:50:26
やっと『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の終わりまで借りられた。観ながら作業してた。あなるがすきなんだよなー。

2011/12/22 18:05:34
@takivictory 棚替えすると、今まで目に入らなかったモノに気付いたりしますよね(^_^)

2011/12/22 18:25:54
@takivictory それはタマタマです!(//∇//)

2011/12/22 21:29:26
めんま… 。・゜・(ノД`)・゜・。

2011/12/22 21:33:11
誰か背中抱いててくれー。次はエルガイム観ながら、下絵の続きー。

2011/12/22 21:44:02
@seki_yoshi 二人でやっても年末の仕事が終わらなそうで、他人が見てる夢のようですよー( ;´Д`)

2011/12/22 21:55:41
@takivictory ノーリプライ?!リプライが無いとは…人はこぼれた砂ですからねヽ(´o`

2011/12/22 22:17:37
@takivictory 世代はリアルなんですが、当時は観てなかったので、今、一から観てるところです(^_^;)歌詞は電脳世界に落ちてたのです。

2011/12/22 22:22:33
@toyo_no_page まだそのエンディングのところまで行ってないのですが、なんか聴いたことある!と思ったら、きづきがカラオケでしょっちゅう歌ってました♪( ´θ`)ノ

2011/12/22 22:25:08
@takivictory おおー、すごい!お茶の間じゃなくて業界にいたのですね(^_^)

2011/12/23 08:03:44
ニュースで「ランバ・ラル」って言ってる!と思ったら「八ッ場ダム」だった(´・_・`)

2011/12/23 08:12:49
@koukai_sisugi あれは、めんまの為の話ではなく、めんまを取り巻く人達、つまり残された人たちが、めんまの死を受け入れるまでの物語だと思います。理不尽な死とそれに関わった罪悪感に囚われ、目を背けて生きて来た苦痛と向き合うという、とても現実的な話だった気がします(^_^)

2011/12/23 10:19:39
@nahoyan 白いモビルスーツが勝つわ。八ッ場ドム18機全滅さしてくりー。

2011/12/23 12:24:06
ネコの肉球から焼き菓子の匂いがすると言ったら、子供小6から、ネコの匂いの中にバターに含まれる成分が混じってるからだと教えられた=ↀωↀ=

2011/12/23 12:54:55
わすれないよかすたねっとたたいてた あのひのじぶん

2011/12/23 14:01:01
@koukai_sisugi それは物語が冒頭であらかじめ提示したルールを、個人的好みと言う先入観で拒否した結果に生じた齟齬だと思います。「じんたんにはめんまが見える」と言う前提は、次のどちらかの演出法をとらざるを得ません。じんたんの幻覚か、めんまの実在かです。

2011/12/23 14:01:11
@koukai_sisugi 幻覚の路線は直喩、実在の路線は隠喩と言う形で現実の問題とリンクします。どちらも過去にいくらでも例のある方法で、無しではありません。最初に幻覚路線だと決めてかかったのが肩透かしの原因ではないかと思いますよ(^_^)

2011/12/08 00:24:32
@masach1219 ホントですか?!じゃあ可能性はありますね。TSUTAYAで取り寄せ頼んでみます(>_<)

2011/12/23 14:11:48
下絵終わったよー。次は別のコマ入力してまた別の下絵に突入しる(>_<)

2011/12/23 15:30:34
今日の占いは暴飲暴食に注意だったのに(´・_・`)デビッド暴飲暴食。

2011/12/23 15:30:57
久しぶりに胃が。

2011/12/23 15:45:53
@Ki_46ozzie 今日15:45、サトウナンキは、この件に関してTwitterを通じて公式に謝罪することを明らかにしました。ごっごめんなさい!。・゜・(ノД`)・゜・。

2011/12/23 15:47:57
@TEC_AiCL ありがとうございますがんばります(T_T)/~

2011/12/23 15:49:49
下絵はじめるエルガイム観ながら。

2011/12/23 15:53:48
エルガイム今この辺。て、わからないか(^_^;) http://t.co/Ea7yTSV6

2011/12/23 16:51:51
アム来た!エルガイム4巻目に突入。

2011/12/23 17:03:49
レッシィがかわいそうになったら可愛く思ってきた(*´Д`)

2011/12/23 17:46:48
よっしゃー!下絵終わりー。ハッシャモッシャ。

2011/12/23 21:29:26
子供6歳児がエルガイムを見て、ネモに似てると言い出したのだけど、メカデザインを調べてもわからなかった(´・_・`)永野護さんでしょうか?

2011/12/23 21:34:59
ありがとうございます!Twitterスゴイです(^_^;) RT @thinktank2003: @satoh_nanki メカ・キャラデザ、共に永野護さんのはずですよ。

2011/12/23 21:35:25
ありがとうございます!こんなに早くわかるとは…(^_^;) RT @masach1219: @satoh_nanki 確かそうだったと思いますよ。

2011/12/23 21:42:06
@masach1219 はい、ダンバインもまだなので観ますよ!(^_^)

2011/12/23 21:54:32
@masach1219 どれも押さえておかなきゃいけませんね(^_^)

2011/12/24 09:11:42
きづきのペン入れが終わり、原稿の取り込みも終わったので、これから仕上げ処理。

2011/12/24 17:01:54
FacebookページとTwitterの連携をやめました。FacebookページとTwitterは性質が違う媒体なので、それぞれに適した更新をして行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ `... http://t.co/ADdGOVK3

2011/12/24 23:25:58
@enjired ありがとうございます!連載を読んで下さっているのですね(^_^)猪狩が投じた石がまた波紋を起こしたりして予想を超えられるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

2011/12/24 23:30:00
@enjired 嬉しいです(^_^)私もみにゃこの皿はグルーヴ感が気に入ってます。

2011/12/24 23:39:50
@takivictory 名前はFacebook内では隠せませんからねー。私もセキュリティ設定を理解するまでは、名前は匿名、そして全ての設定を「自分のみ」にしてました(^_^)今は仕組みがわかって来たので、実名でやってます。

2011/12/25 09:46:05
@takivictory 実名自体を知られたくないのであれば別ですが、他の情報はかなり自由にセキュリティ設定ができますね。名前を検索エンジンに掛からないように出来ますし、名前とプロフィール画像以外は公開範囲を変えられます(^_^)

2011/12/25 12:54:05
@takivictory 本名で登録して、ペンネームのfacebookページを開設するのがオススメです(^_^)管理者名は表示しなければ大丈夫です!

2011/12/25 18:29:31
TwitterをFacebookのウォールとは別のページに表示しました(^_^)アプリ良いなー。

2011/12/25 19:32:07
.@takivictory Twitterのシステムはスゴイですよね。140文字の制限と連投、一方的フォローが、こんなに書き込む人と読む人を自由にしてしまったことには感心します。

2011/12/26 00:09:36
久しぶりに徹夜の仕上げ作業中。

2011/12/26 02:07:43
仕事部屋のデロンギを猫に取られちゃったので冷えて来た(´・_・`)

2011/12/26 02:43:54
@TEC_AiCL 服と靴下はヒートテックで、更にダウンベストを着ているので上は大丈夫です。下が寒いので膝掛けを装備します( ̄^ ̄)ゞ

2011/12/26 02:58:34
アムの声、プルか!!かわいいはずだ(*´Д`)

2011/12/26 03:41:32
お、主題歌変わった( ´ ▽ ` )ノせいまーくつー

2011/12/26 15:57:08
@takivictory えー永野護さんの奥さんは声優さんだったんですね。知りませんでした(^_^)

2011/12/26 16:22:36
仕上げ終了ー。つぎの作業のために仮眠とる。(´Д` )

2011/12/26 17:57:40
@TEC_AiCL おきましたー( ´ ▽ ` )ノまた頑張ります!

2011/12/26 18:05:47
@takivictory ナーガはわかります。そしておきましたー( ´ ▽ ` )ノまた頑張ります!

2011/12/26 18:15:07
DVD返却のために今日初めて外に。寒い(´・_・`)

2011/12/26 19:24:52
@keda_ban 寒かったです(´Д` )無事帰還しましたー。

2011/12/26 19:25:51
@junQ77 猫たんぽを懐に入れて!?

2011/12/26 19:28:18
@TEC_AiCL 寒いですよ!お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

2011/12/26 21:26:22
あー夏目三久かわいい。大阪の味覚を擁護するとことか萌える。

2011/12/26 22:30:29
@sakeko そうなんですよ!あの笑顔がものすごい度胸と頭脳に裏打ちされるのがシビれます(*´Д`)ハァハァ

2011/12/13 00:53:08
@yuizumix セキュリティの設定を理解すれば大丈夫だと思います。私も恐る恐るはじめて、色々試してようやく分かって来ました(^_^)

2011/12/26 23:17:24
サンタさんが『輪るピングドラム』くれた。勝手にポチられてたらしく。トリプルHも来た。コメンタリーが大好きなわたくしとしては、昂まります(*´Д`) http://t.co/sZgWXr0a

2011/12/27 09:56:42
AndroidケータイをWindowsPhuneのMetroUIにしたら、使いやすいこと山の如し!! : ホームをWindowsPhone7風に!「Launcher7」 http://t.co/0TokkZdC

2011/12/27 15:53:16
ヤバい!EVOのホームランチャをメトロUI風にしたら、すごいかわいくなった!

2011/12/27 23:16:49
ラフプロット1個終わったー。あと2本ヽ(;▽;)ノ

2011/12/27 23:24:10
これがAndroidケータイのEVOを、メトロ風味にしたヤツです( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/pshC7NDy

2011/12/27 23:29:22
スライドさせると右から現れる画面は、こんな風です。 http://t.co/3c9ZCwQ5

2011/12/28 10:40:47
今日からまた仕上げ作業ざます。出来なかったらおやつ抜きざます。

2011/12/28 10:55:58
@yuizumix ありがとうございます!プロットはいったん中断して仕上げ作業に入ります(^^)/

2011/12/28 10:58:51
@TEC_AiCL おはようございます!朝なら消費してくれるので大丈夫、不足分の栄養はお昼でとりかえしましょう(^^)

2011/12/28 11:41:38
@yoshi_hito 入れた?EVOはテザリング要員だったのに、メトロでもう愛しくなっちゃって完全に復権したよ (*´Д`)ハァハァ

2011/12/28 12:14:08
@yoshi_hito そうだFacebookやってよー。面白いよー(^_^)

2011/12/28 16:28:09
@yoshi_hito カスタマイズ楽しいよね。カレンダーとバッテリーのウィジェット入れて、Metro完コピ音楽ソフトとMetro風ロック画面で良い感じになってきた(^_^)Facebook奥が深いので是非!

2011/12/28 16:45:21
@AcidArisaCherry おやつ抜きました!昼、食べ過ぎて(;_;)

2011/12/28 22:18:13
@yoshi_hito 『Fede's Music App』『GoLocker』『SimpleCalendarWidget』『GaugeBatteryWidget』『Icon7』『Listview theme for Launcher7』こんな感じです(^_^)

2011/12/28 22:22:29
@yoshi_hitoあ、 『メトロUI GOロッカーHD』あとこれです(^_^;)

2011/12/29 11:03:04
今日は仕上げ作業をアップしてラフプロット。年末年始の仕事を左右する大事な局面。写真はクリスマスプレゼントの箱が空になった瞬間に潜り込んだトラジ。 http://t.co/V45wkfED

2011/12/29 11:20:48
@TEC_AiCL おはようございます!トラジは好奇心が強いので、危ないことをしないか心配です( ;´Д`)

2011/12/29 20:14:09
なんか最近、仁丹の良さも分かって来た。吐き気とかにはかなり効くと思うなー。

2011/12/29 20:32:49
@takivictory ありがとうございます。仕事してますがそのせいではないです(^_^)食べ過ぎに効いたので、口寂しい時とかスッキリしたい時に齧ったりしちゃいます。

2011/12/18 08:47:19
mixiは閉じたSNSなので参加への敷居が低い。自分の選んだ人とだけコミュニケーションをとることが出来る安心感があるし、匿名なのでプライバシーに対する心配も少ない。だからユーザーも多いし、マイミクになるリスクも低いので、新しい交友関係が作りやすい。

2011/12/30 00:20:12
AndroidをWindowsPhoneにしてしまえ計画。Metro風ミュージックプレイヤー。カッコイー! http://t.co/QuwNXITu

2011/12/30 00:22:04
何だかネットから画像を検索するらしく、アーティストが表示されますΣ(゚д゚lll) http://t.co/j7qxO5g2

2011/12/30 00:23:44
これはMetro風計算機。めくれるようなアニメーションで現れる! http://t.co/qTSM8MTZ

2011/12/30 00:38:31
Metro風アドレス帳。アルファベットがインデックスになっていて、タップするとその読みの所が表示される。 http://t.co/rvrtxxl1


2011/12/30 05:33:58
『ヤングアニマルあいらんど』no.17に、うそつきパラドクス番外編読切り『時間外手当』が掲載されています!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/xV8YR8Rw

2011/12/30 05:46:52
ヤングアニマルNO.1(12/22発売)に『うそつきパラドクス』、コミックIKKI(12/25発売)に『セックスなんか興味ない』がそれぞれ掲載されています。こちらもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/V7pO72j7