黄金の仔牛〜サトウナンキBlog

脊髄反射的自動筆記で妄想を綴る愛と感動の記録

カテゴリ: サイト更新

ガムとIKKIに、きづきあきら とともに「サトウナンキ」の名義が載りましたので、お知らせを兼ねてサイトをリニューアルしました。

きづきもブログで書いておりますが、これまでもずっと共同執筆をしておりました。
ややこしいので黙っておりましたが、いろいろ不都合がありましたので、この機会に併記することにしました。

今回、瀧元駱駝を使わなかったのは、全部画数が多い漢字なので、全部ひらがなの「きづきあきら」に並べるとバランスが悪いだろう、ということでこうなりました。サトウナンキ(佐藤南紀)とは、以前、私がシードのメルマガに文章の連載をさせて頂いていた時に使った名前です。
名前が入ったからと言って、作業の仕方はこれまでと変わりませんので、今後ともよろしくお願いいたします。

IEでのレイアウト崩れ発生。
CSS難しいな〜。
やむなくレイアウトはテーブルで固定することにしました。
ついでに工事中も適当に書き込みました。

せっかく着せ替え仕様に作ったので、そろそろ着せ替えてみよう。
看板を青から赤にしてみました。
炎のような、夕日のような。
今回の素材は炭火の写真です。

HP

明けましておめでとう御座います。
新年ということで、サイトをリニューアルしました。
IEではちゃんと見えますが、Operaでは横の仕切り線が白くなります(T_T)
CSSの解釈がブラウザによって違うせいでしょうか。

もし変に見える方は、更新ボタンを何回か押して、CSSファイルを更新して下さい。それでもおかしい場合は障害報告して頂けると助かります。

とりあえず寝ます。

↑このページのトップヘ