090914-線路2ウメコが…!
ご結婚されるそうでおめでとうございます。
一昨日くらいのニュースですが。

菊地美香さんはえくぼがカワイイです。
ニャンちゅうワールドのお姉さんもやってたんですよね。
そんでおつとめ最後の日にホントに泣いちゃったりして萌えました。

なんかいろいろ思い出してきた。
デカピンクとデカイエローは結構お気に入りでした。
ジャスミンのオヤジギャグとかも良かったんですよねー。
木下あゆみさんは写真集買っちゃいましたよ。
小塚毅之さんという写真家なのですが、この方の写真集はエロいです。

デカレンジャーはパンチラが凄かったんですよね。

アバレンジャーのらんるちゃんも好きでした。
いとうあいこさんですね。写真集買っちゃいましたが。

そういえば、先日シンケンジャーの撮影現場に遭遇したんでした。
かはっ!(萌え喀血)となりました。
マコもコトハも思ったよりちっちゃくて、ムチャクチャ可愛かったです。
男の方は思ったより長身で足長っ!って感じでカッコ良かったです。